猫の手も借りたい


by watamomo

ノンビリな1日

天気が良くて気持ちいい1日でした。
まずはここでランチ。
a0161124_335274.jpg

a0161124_335492.jpg

ゆっくりできるカフェでした。
お友達のブライスと一緒に撮ってあげたかったけど
いい感じに並べて座らせてあげられる場所がなくて残念。


で、今日の目的地へ。
a0161124_3383681.jpg
a0161124_3385062.jpg

先日すでにこの作家さんの作品を手に入れたくせに、また欲しくなってしまいました。
可愛すぎます、でもガマンガマン。頑張りました(笑)


でブラブラした後は、またカフェでゆっくり。
a0161124_3432872.jpg

いただきま~す!
店内の写真を撮ってもOKとの事なので
a0161124_3455298.jpg

ブライスをソファにちょこんと座らせて。
美味しいケーキを頂いて、おしゃべりに花をさかせ気づけば外はまっくら。
a0161124_347565.jpg

ノンビリ楽しい1日でした。
[PR]
by watamomo | 2010-01-30 22:00 | blythe