猫の手も借りたい


by watamomo

カテゴリ:blythe( 43 )

桃の花見に行きました。
桜も綺麗だけど、桃も可愛いです。

a0161124_31511100.jpg
a0161124_3152511.jpg

[PR]
by watamomo | 2010-04-03 03:17 | blythe
Dolly*Dollyに載っていたのを見て、とりあえず箱の部分だけ作ってみました。
塗りムラはみ出し等々ダメな部分たくさんあるけれど、自分用だし、とりあえず良しとしよう!

a0161124_16361512.jpg

a0161124_16363294.jpg


「なんちゃってPuppenHaus」
ホント、なんちゃってです(笑)
本に親切丁寧に作り方書いていてくれたのに、こんな出来でなんだか申し訳ない。
殺風景なこの部屋、ちょっとずつ可愛くできるといいな♪
[PR]
by watamomo | 2010-03-23 16:45 | blythe

ドールハウス

作りたいけど、なかなか手がだせず…

a0161124_58522.jpg

本に載っていたこんな素敵なお部屋が作れるといいのにな~

もう3月です。
最近は結構更新しているけど、そろそろいつも通りペースダウンかな?笑
[PR]
by watamomo | 2010-03-02 00:00 | blythe
お友達とお洋服の貸し借りさせてもらいました。
人間と同じで新しい服に袖を通すと嬉しくなってしまいます。ありがとー

a0161124_4425522.jpg

ピンクの服は春っぽいカンジで・・・

a0161124_4434131.jpg

小鳥も嬉しそう

a0161124_4441345.jpg

DDRさんでは、このライオンさんもお迎えしました
[PR]
by watamomo | 2010-02-26 00:00 | blythe

河津桜

とても暖かい1日。公園へ行くと河津桜が咲いていました。
こんな絶好なロケーションで私はブライスなし。
でもお友達が連れてきてくれていたので、綺麗な桜と撮れました。

a0161124_1245557.jpg

a0161124_1252775.jpg
a0161124_1254216.jpg


あちこちで桜が咲き誇る4月が待ち遠しいな~♪
[PR]
by watamomo | 2010-02-25 01:28 | blythe
a0161124_1143488.jpg

先日DDRさんへ「小さな女の子のためへの手仕事」展を見に行ってきました。
もう全部ウットリです。

a0161124_115680.jpg

可愛いキッチンにお邪魔させてもらいました。


ホテルでもecho*さんのケープを着せて、たくさん撮りました↓↓↓
a0161124_1161613.jpg

a0161124_1171690.jpg

a0161124_118217.jpg


お友達のブライスも撮らせてもらいました。
a0161124_1183170.jpg


とっても楽しい旅でした。
お会いしてお話してくれた方、ありがとうございまいた。
[PR]
by watamomo | 2010-02-25 01:23 | blythe

ノエルの青目

a0161124_3542847.jpg

ノエルの可愛い角度研究中
[PR]
by watamomo | 2010-02-11 00:00 | blythe

懐かしい

懐かしい昔の画像。
探せば色々でてきそうだけど
とりあえず2003年、2004年頃のかな?

a0161124_319391.jpg

↑オクとかカウプレの写真

a0161124_320940.jpg

↑作った服を着てくれた写真。
みんなが上手に着こなしてくれているので、しょぼ服も喜んでいます。
ありがたいです。それにしてもみんなのブライス可愛いな~
[PR]
by watamomo | 2010-02-02 00:00 | blythe

ノンビリな1日

天気が良くて気持ちいい1日でした。
まずはここでランチ。
a0161124_335274.jpg

a0161124_335492.jpg

ゆっくりできるカフェでした。
お友達のブライスと一緒に撮ってあげたかったけど
いい感じに並べて座らせてあげられる場所がなくて残念。


で、今日の目的地へ。
a0161124_3383681.jpg
a0161124_3385062.jpg

先日すでにこの作家さんの作品を手に入れたくせに、また欲しくなってしまいました。
可愛すぎます、でもガマンガマン。頑張りました(笑)


でブラブラした後は、またカフェでゆっくり。
a0161124_3432872.jpg

いただきま~す!
店内の写真を撮ってもOKとの事なので
a0161124_3455298.jpg

ブライスをソファにちょこんと座らせて。
美味しいケーキを頂いて、おしゃべりに花をさかせ気づけば外はまっくら。
a0161124_347565.jpg

ノンビリ楽しい1日でした。
[PR]
by watamomo | 2010-01-30 22:00 | blythe

シャンプー

とーっても久しぶりに金髪ちゃんの髪を洗ってあげました。
もともと綺麗な髪ではなかった上、ずっとヅラ装着だったので
更にもっさもさでした。

a0161124_2375128.jpg
少しスッキリしたかな?

綺麗になったところで記念撮影
a0161124_239070.jpg


おでかけもしちゃいました
a0161124_2423215.jpg

[PR]
by watamomo | 2010-01-14 02:43 | blythe