猫の手も借りたい


by watamomo

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Dolly*Dollyに載っていたのを見て、とりあえず箱の部分だけ作ってみました。
塗りムラはみ出し等々ダメな部分たくさんあるけれど、自分用だし、とりあえず良しとしよう!

a0161124_16361512.jpg

a0161124_16363294.jpg


「なんちゃってPuppenHaus」
ホント、なんちゃってです(笑)
本に親切丁寧に作り方書いていてくれたのに、こんな出来でなんだか申し訳ない。
殺風景なこの部屋、ちょっとずつ可愛くできるといいな♪
[PR]
by watamomo | 2010-03-23 16:45 | blythe

整理できない

a0161124_1759386.jpg

レースや布とか使ってないもの達の整理もしてあげなきゃ。家の中ぐちゃぐちゃです…
皆どうやって整理しているのかな?教えて欲しー!

話かわります。
a0161124_17575350.jpg

森ガール・・・ではナイけど(そもそもガールでありませんし!笑)
なんか買ってしまいました。
a0161124_17591623.jpg
アルパカのバッグ可愛い
[PR]
by watamomo | 2010-03-16 18:06

雨だけど・・・

ちょっとだけ、ぶらり♪
a0161124_16164173.jpg
a0161124_16165728.jpg

ついつい、またレースとか買ってしまった。いつか活用してあげなきゃ
[PR]
by watamomo | 2010-03-06 16:20 | 散歩

ドールハウス

作りたいけど、なかなか手がだせず…

a0161124_58522.jpg

本に載っていたこんな素敵なお部屋が作れるといいのにな~

もう3月です。
最近は結構更新しているけど、そろそろいつも通りペースダウンかな?笑
[PR]
by watamomo | 2010-03-02 00:00 | blythe