猫の手も借りたい


by watamomo

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リベンジ

お友達に貸してもらったお洋服を着せて、今度は自然光で撮りました。
a0161124_4504185.jpg
遊びに来てくれた日も晴れていたら良かったのになー

a0161124_451433.jpg
少しアップ

a0161124_452477.jpg
帽子を替えて

全然ドールハウス作りが進んでないので、同じような写真ばかりになってしまう…
[PR]
by watamomo | 2010-05-24 04:55 | blythe

薔薇

a0161124_4412597.jpg
そろそろ見頃かな?と薔薇を見に行きました。

a0161124_4435896.jpg
とても暑い日で日差しが強すぎてうまく写真がとれませんでした。豆つぶブライスの写真のみ。

a0161124_4443811.jpg
みんな外の薔薇を見ているので資料館はガラガラで貸し切りみたいでした。

場所をかえて、山下公園へ。
a0161124_4454490.jpg
ここの薔薇も綺麗でした♪
[PR]
by watamomo | 2010-05-24 04:49 | 散歩

ケーキをどうぞ♪

お友達の可愛い子が遊びにきてくれました。
a0161124_442354.jpg
「バースデーケーキですよ!食べましょう」
5月は我が家に誕生日の人がいるので、お祝いしてくれてます。

a0161124_46311.jpg

a0161124_462698.jpg
この子のいつも嬉しそうな顔が大好きです。また会えるといいな!

雨が降っていたので、自然光で撮れなかったのが残念。
お洋服の貸し借りもしてくれて、ありがとう!また遊びましょう♪
[PR]
by watamomo | 2010-05-24 04:15 | blythe

*

a0161124_34215100.jpg

a0161124_3441646.jpg

LALA バニーとブライス
[PR]
by watamomo | 2010-05-17 03:44 | blythe

ほっと一息

可愛い雑貨と甘いケーキに紅茶で、ほっと一息。
a0161124_238864.jpg

a0161124_2382485.jpg
a0161124_2383761.jpg

同じような写真が続いてすみませんが、もうひとつ♪
a0161124_239157.jpg

[PR]
by watamomo | 2010-05-15 02:42 | blythe
a0161124_0375271.jpg

ドルショでは、小さなカゴやら猫ちゃんもGET♪
[PR]
by watamomo | 2010-05-06 00:39 | blythe

ドルショ後のドール遊び

LALA puppenhaus様のお洋服が初めて自分のところに!
小物も飾って真似っこです↓(本物見て改めて真似というのも恥ずかしいと悟ったけど…笑)
a0161124_8141768.jpg

a0161124_8144136.jpg
a0161124_8145935.jpg

同じような写真続いてすみません、選べなかったので。


by.echo*様のお洋服を着せた子をお供に、喫茶店でちょっと一息
a0161124_8173414.jpg

美味しいケーキとコーヒー、そして可愛いブライスに癒されます♪
[PR]
by watamomo | 2010-05-04 08:21 | blythe

doll show 28

doll show 28 に行きました。
何枚も写真撮ったけど、やっぱりブレブレが多くて…
皆様の可愛いブライスを実物通り可愛く写せなくてちょっと悲しいです。


まずはLALA puppenhaus様のブースです
a0161124_4155314.jpg



そしてby.echo*様のブースです
a0161124_4164296.jpg

a0161124_4181721.jpg

a0161124_4183346.jpg
a0161124_4184673.jpg


なんか前日寝れなくて(笑)+緊張で、お話して下さった方に私挙動不審ですみませんっ!
[PR]
by watamomo | 2010-05-04 00:00 | blythe