猫の手も借りたい


by watamomo

ふわふわニャンコ

a0161124_2555588.jpg
ブライスをはじめて手にした頃から、欲しかったニャンコ。
縁があって我が家にやってきました。7~8年越しくらい?笑
ふわふわした毛並みがとっても可愛い白い猫ちゃんです。

a0161124_2571062.jpg
ブライスと一緒に♪
[PR]
# by watamomo | 2010-07-12 00:00 | blythe

紫陽花

a0161124_2533357.jpg
a0161124_2535043.jpg

時間も場所も人が多そうなのはなるべく避けて鎌倉へ。
運よく周りに人がいなく、人目を気にせずブライスと紫陽花が撮れました♪

a0161124_254262.jpg

カフェも閉店時間近かったので空いていました。
私達の他はお話に夢中な女子のみ。しかもこっちに背を向けているしで
またも人目があまり気にならず撮れました。
レトロな和カフェで、美味しいケーキも食べてノンビリ過ごせました。
[PR]
# by watamomo | 2010-06-22 00:00 | blythe

ラウンジング

ラウンジングラブリー(懐かしい!)
スペリオールは目が下向きで撮るが難しい・・・私が下手なだけ?
a0161124_1332149.jpg

a0161124_1333624.jpg
友達にもらった猫ちゃん。可愛いな♪ありがとう
[PR]
# by watamomo | 2010-06-05 01:39 | blythe

リベンジ

お友達に貸してもらったお洋服を着せて、今度は自然光で撮りました。
a0161124_4504185.jpg
遊びに来てくれた日も晴れていたら良かったのになー

a0161124_451433.jpg
少しアップ

a0161124_452477.jpg
帽子を替えて

全然ドールハウス作りが進んでないので、同じような写真ばかりになってしまう…
[PR]
# by watamomo | 2010-05-24 04:55 | blythe

薔薇

a0161124_4412597.jpg
そろそろ見頃かな?と薔薇を見に行きました。

a0161124_4435896.jpg
とても暑い日で日差しが強すぎてうまく写真がとれませんでした。豆つぶブライスの写真のみ。

a0161124_4443811.jpg
みんな外の薔薇を見ているので資料館はガラガラで貸し切りみたいでした。

場所をかえて、山下公園へ。
a0161124_4454490.jpg
ここの薔薇も綺麗でした♪
[PR]
# by watamomo | 2010-05-24 04:49 | 散歩